知識ではなくスキルを。そしてスキルを習慣化。

2008年4月3日:マネジメントスキルセミナー

グランドプリンスホテル赤坂(千代田区紀尾井町)にてマネジメントスキルセミナーを開催しました。

 

受講者の感想

世界トップクラスのマネジメントスキルを体系的に学んだお陰で自分の組織に欠けているマネジメントスキルがとても明確になった。早速 Consequency system を具体的に導入したいと思う。

世界一と評価されるP&Gの教育プログラムをさらに進化させたノウハウを大変わかりやすい形で伝えていただき感謝します。マネジメント初心者でも十分理解でき、経験豊富なマネージャーや経営者にとっても、多くの気づきを得られる素晴らしいセミナーでした。

講師から直接個別にアドバイスをいただいたことで、自分の組織の課題に対して、その場で明確な改善策を得られたこともありがたかったです。

日米コーチング交流協会 代表 堀江信宏様

今まで無意識に使っていたテクニックを体系だてて理解できた。今日学んだことは、会社訪問の際の相手様への質問として使いたい。

トレーニングサイクルの具体的な運用方法が学べた。人を動かすポイントについて、具体的にどういう人、ケースにどうすればいいのか説明してくださったのが、わかりやすかった。マネジメントの中ではコミュニケーションがいかに大切かを再認識しました。まず自分自身を見直して上司として見本となるような行動をとることが大切と思いました。信頼関係がないとマネジメントは難しいと思います。

浦安市民病院 三浦あかね様

>>セミナーに関する疑問や質問は、お気軽にお問い合わせ下さい。
お問い合わせはこちらより

▲PageTop

マネジメントスキルセミナー受講者の声

2008年6月5日
(大阪市人材開発センター)

2008年4月19、20日
(東京セミナー)

2008年4月3日
(東京セミナー)

2008年3月2日
(東京セミナー)

2008年1月31日
(大阪市環境局)

2008年1月27日
(東京セミナー)